やり遂げました。Black Out

アップデートが近づいているblack outですが私なんと…レズノフの解放に成功しました!!

 

最難関と言われるキャラクターミッションクリアに取れた瞬間は頭がおかしくなってしまいました。

 

レズノフを目指している方の参考になるかはわかりませんが一応200mキルの状況と最終的な順位確定の様子をかいておこうと思います。

 

ルールはQuads、200mキルは最終収縮の3つ前くらいで3スコOutlawにて単身の敵に二発ぶち込んで終わりました。

やっぱり現環境はアウトローなのか…

その時点で味方は全員ダウンしていて残り10人ほど。アウトランダーの効果時間もあり最終範囲が建設現場北のかなり開けたところだったので潰し合う交戦が起こることを信じて残る体力と回復を範囲外にかけたところ2位にチェックがつきました。

 

特筆する点はやはり武器でしょうか。

スコープは3倍でも十分狙える距離だと思います。

皆さんも頑張ってください!