Black out page.2 新規追加のゾンビキャラ

解放不可能だったゾンビのキャラクターミッションが解禁になったのでパーツドロップ位置と内容をまとめておきます。

情報が更新されたため下線で追記します。(2018/11/29)

また下記の方法以外に墓地のボスゾンビからドロップするらしいです。

 

☆武雄

ドロップは収容所中央建物二階のタイプライターのある部屋。

灯台、ボクシング場のタイプライターでも可(おそらくタイプライターがあればok)

タイプライターをインタラクトすると「司令官への手紙」というミッションパーツが机の上に出現します。

プレイした感じだと固定ドロップで、出現しない回はありませんでしたが情報が足りないので確定で出るわけではないかもしれません。

ミッション内容は特殊装備(つまりグレネードなどに分類される投げ物等のイクイップメント)を使用せずに指定の順位をとる。

 

☆リヒトーフェン

※武雄のパーツが必要です。武雄もしくはニコライのパーツを用意します。

上記の手紙取得後収容所中央の噴水スコップ付近(?)にガイドが出てくるのでインタラクトすると「血の小瓶」がドロップします。司令官への手紙は失くなります。

また数回試しましたが一度だけ手紙はあって小瓶が出現しない回がありました。

ミッション内容は指定の順位を取ること。武雄よりも順位が高く設定されています。

 

☆デンプシー

ニュークタウン地下のラウンジ中央のお酒などの瓶があるカウンターに「ジャガーノグボトル」がドロップします。

ミッション内容はグレネードによるキルです。

 

☆ニコライ

墓地の収容所側にある石の小部屋の内、銅色の柵で塞がったものの柵の前にモンキーボムを置くと近くにゾンビがいない場合モンキーボムは起動しませんが、投擲位置が上記条件を満たした場合起動し爆破後柵が開き中に「ロシア帽」(レズノフのものとは異なる)があります。

ミッション内容は指定の順位を取ることです。

 

現在墓地にはボスゾンビがいます。一度倒してその際はヘビーアーマーや外傷用キット、金武器の他にスカーレットのミッションパーツをドロップしました。

 

また現状収容所は大激戦区になっていますので注意です。かなりの回数2人ないし3人のパーティで降りてみましたが生存率はかなり低いです。

 

今のところはデンプシー、次点でニコライあたりが狙いやすいかなといった印象です。どれも固定位置でのドロップなので比較的狙いやすいため特に今の時期は大人気です。

今のうちにレズノフをやってしまおうと高級住宅に降りましたがそこにも結構まだ降りますね…。みんながんばれ…。

 

見落としている情報などありましたらお教えいただけると嬉しいです。では。